HP,やっと開設できたぁ!

 マルカタカイで、パターンナーをしております和田ひろみです。

 今回、会社HPの開設をする任を受け、一から作業にあたりました。

 パソコンで動画編集をしていたことがあるので、興味津々ではじめましたが・・・・

 簡単じゃなかったよ~

 サーバーを契約して、ドメインをとって、ワードプレスを入れて、

 そこまでは良かったんだけど、ワードプレスが使えない(´;ω;`)

 ダッシュボードってなに? プラグインってなに?

 固定ページって? 投稿ページは?   ????????????????

 いかに私が無茶をしようとしていたか実感しながら、

 好奇心と一つ一つ制覇していく喜びに押されて、なんとか完成にこぎつけました。

お世話になったUdemyのサイト
お世話になったUdemyサイト
ワードプレスのダッシュボード
お世話になった教本

今は、カスタマイズしながら色々と試してみたい時  

楽しくなり始めたよ(#^.^#)

少しずつ進化していくので、宜しくお願い致します(__)

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です