スタッフを紹介します②

日増しに寒くなり、着実に冬が近づいてきてますね。

クローゼットの中の衣替えはおわりましたか?  ・・・私は、まだです(≧∀≦)・・・

 

今日は、生産センターからスタッフの紹介をしたいと思います

我が社の生産センター部長の堀口 裕さんです。

堀口さんは、我が社の最古参のスタッフで、洋服作りのプロフェッショナルです。

私も迷った事があると相談させていただき、解決していきます。

普段は、生産センターと縫製工場のパイプ役として、フットワーク軽く走り回ってみえます。

サンプルのパターンをチェックをしてもらっています

 

趣味は、登山、無線、そして今一番熱中して見えるのが野菜作りです。

🍅🍆🌽🍠🥒🥕🥦🥔🥬🧄🧅🎃←これ全部作ってみえます

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です