OPENまで、あと少し

通勤の途中で見かける庭先で、花々が綺麗に咲き誇って、賑やかです。

しかしコロナは終息する様子もなく、ワクチン接種だけが頼りです。

この1年で、世の中が変化したように感じるのは、私だけではないように思います。

我が社でも、この一年は、試行錯誤の一年だったように思います。

人の活動が制限され、物の流れがストップし、経済までが滞り、先行きの不安から新しい選択を余儀なくされました。

止めるのか、進むのか・・・

そして辿り着いた答えは、未来を信じて前進する事

少しずつ準備を重ね、OPENまであと少しです。

 

Previous
Next

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です